*PLUS ALFA +++ DENTAL TEC. NET +++ HOME > DENTAL TEC. NET


HIT! DENTAL TECHNICAL OFFICE

[TOP] [検索] [Admin]


ラボの入り口には、かっこイイ看板がかかっている。ご近所さんに作って貰ったらしい。
バスプロもしているHITさん、それらしいラボの名前だ。
No.1

入るとスノボーがお出迎え。HITOMIさん3歳からスキーしてたんだって。
No.2

L字型の技工室の角を曲がると、仕事してました。突然お邪魔したので、本気モードで仕事をしてます。
No.3

突き当たりには、コモドールの・・・・書類置き?(笑
No.4

隣には、エステニアの熱重合器
No.5

ソリデライトはまだ買ったばかり。
No.6

天井には、スピーカーが取り付けられているぞ
No.7

一番奥からの眺め。 ん? むこうに見えるちっちゃいドアは?
No.8

こりゃなんだ?
No.9

リングファーネスが閉じこめられていました。ちいさな換気扇まで付いている。
No.10

ちょっとレトロなレーズだ。レーズって壊れないよね。
No.11

レーズの隣には、レンフェルトのトップスピン
No.12

水回り
No.13

埋没材や石膏を練る時には、バキュームを使うらしい。
No.14

No.15

この日作っていたクラウンを撮らせていただきました。
No.16

現行ログ/ [1]

PASS
TOP
shiromuku(m)ALBUMS version 1.14